いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2013年2月25日月曜日

キスマイ BUSAIKU 約 383,000 件

あれ?減ってますね?
 
もうみんながキスマイはブサイクじゃないとうすうす思ってきたんでしょうかね?
 
ってか・・・
 
やばいよね。
 
今回の看病編も鬼リピ。
 
あんな看病されたいーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
 
太輔くん的にはあんなので女子の心キュンキュンさせるのなんて朝飯前なのかしら。
 
なんかすんごーーーく余裕すら感じれる(*´ω`*)
 
頭ぽんぽんとか鼻血出る。
 
小声フォォオオオオオー
 
なんか涙出るくらい看病されたい・゜・(ノД`)・゜・
 
って深夜に悶えた人の数が約 383,000 件ですかね(笑)
 
そしてそして、筋トレとか。
 
マニアックすぎて嬉しいキス担の皆様。
 
お水飲む太輔くんの喉仏をあんなに凝視出来るのもキスブサだけですね!
 
はぁ~~~~~~素敵すぎる☆
 
あの背中にしがみつきたかった人の数が約 383,000 件ですかね。
 
プレゼントも太輔くんらしく女子力高くて笑いました。
 
ラッシュとかのバスボムだよね。
 
最近あんなおしゃれなバスタイム皆無な私。
 
いけないわ・・・ベビ様と一緒じゃ無理だけど(^_^;)
 
今回も笑って悶えてキュンキュンして。
 
リピして妄想してブログに叫ぶ!
 
キスブサは私の活力ですよー!
 
実はですね。
 
私的には看病してくれた太輔くんのストーリーの勝手に続きを妄想してます。
 
あ、あのね。
 
うふふ。
 
秘密にしときます。
 
皆様はどんな続きを妄想してますでしょーーーか♡

2 件のコメント:

  1. こんにちは(^o^)

    キスブサ、看病、ヤバいです~!
    風邪っぴきの私、本気で太輔くんに看病して欲しい…♡

    筋トレも良かったね~。
    喉仏、ステキ♡ ぜひ、CMお願いします!

    コロさん、看病の続きって何ですか(≧▽≦)
    私も妄想しま~す!

    返信削除
  2. さとママさん

    もうね、あんな感じでチョイSで心配するとかたまんないよねー
    だから太輔くん大好き。って確認しちゃいますね(笑)
    いや、でも風邪はちゃんと直してね!

    太輔くんのお水のCMとか見たいよね~♡
    小麦色の肌もああいうシーンでは最高にセクシーですね。

    ちなみに私の看病の続きは結局太輔くんは心配なので一晩中添い寝してくれるって設定ですよ~(´∀`)
    もちろん腕枕・・・
    添い寝したベビ様に蹴られながらそんなこと考えてマース☆

    返信削除