いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2013年3月6日水曜日

キスマイDHC CM解禁だね!

やっと解禁だよ!
 
てか明日からじゃん!
 
 
あーーーー早く見てみたいわー♡
 
よし、吹き出物じゃなくてニキビつくってアクネケアするぞ。
 
「あれ、ニキビは?かわいくなったね」
 
って言われたい・・・
 



あ、そしてアルバムタイトルは「Goodいくぜ!」

なんかよっしゃーーーー!って気合入るね(´∀`)

 

2 件のコメント:

  1. おはようございます(^o^)

    今朝、めざまし観てたら、玉ちゃんバージョンのCM流れました!
    娘がデレデレしながら、登校していきました!
    太輔くんバージョンも、確保しないとですね♡
    ふふっ、可愛くなったねって言われたい♡

    返信削除
  2. さとママさん

    私は朝からバタバタしててWSチェック逃しちゃったのであとでネットの旅に出てきます!
    なんかDHCさん、ブログとかに埋め込みできるようにコード公開してくれてるので次の記事に貼っときました☆

    もー朝からキュン死ですよ。。。

    そういえば、キスミントも新CMあるとか?
    なんかキスマイすごーーーーいヽ(*´∀`)ノ

    返信削除