いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2013年3月26日火曜日

とりあえずYOSHIOから

午前中にフラゲしました~
 
でも観る時間がなく・・・ちょっとづつちょっとづつ
 
集中したいようぅ・゜・(ノД`)・゜・
 
でもYOSHIO面白い!!!
 
詳しい感想はまた今度!
 
てか太輔くんと北山くんの・・・あのシーン
 
ヤバイ鼻血でそう(´Д`)
 
そしてSOSは可愛いんだーーーー♥
 
ベルトコンベアでいちゃいちゃするキスマイみてほっこりっす。
 
 
あ、キスミントのCMこちらで見ました!
 
あんなにキス顔見せられたら夢に出てきそう♥
 
てか出てきて(`・ω・´)!!!
 
 
なんか盛り沢山で見るの聞くの今週いっぱいかかっちゃいそうですね☆
 
ゆっくり堪能しまーーーす。
 
あれ?
 
全部で8個来るはずがまだ6個しか来てません。
 
2個だけ当日?
 
楽天何やってるんだ(`_´)

2 件のコメント:

  1. 久コメです。
    YOSHIO、私も観ました!
    面白かったですよね♪
    藤北のあの場面、なんかドキドキしちゃいました(≧▽≦)
    コロさん、8個ってことはコンプしたの?
    いいなぁ!
    通常版にしか入ってない曲もあるから、悩んだんだけどね…
    ツアーまでにアルバム曲覚えないと!
    チケット当たるといいなぁ♡

    返信削除
    返信
    1. さとママさん

      ちょっと復活したみたいで良かったです!
      YOSHIO可愛いホラーでしたね。
      玉ちゃんの、ニカちゃん、千賀くんのゾンビには笑いましたー(^ω^)
      藤北の例のシーンは・・・うらやましすぎて。
      私もあずき残してみようかしら(笑)

      キスマイショップの以外は結局勢いで注文しちゃいました(^_^;)
      シニカレ代どうやって捻出しよう。と今更悩んでる・・・

      これからGoodいくぜ!楽しみマース♥

      削除