いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2013年3月17日日曜日

玉ちゃん、23歳おめでとーーー(*´ω`*)

まだ23歳なんだねーって去年も言ったかも(笑)
 
とにかくこの1年ものすごーく成長して男前になって色気も半端なく出てきて。。。
 
やばいくらい、カッコイイです!
 
信長のシェフもお疲れ様でした。
 
お話はちょっとアレだったけど・・・なんか中途半端でさぁ・・・・
 
ケンはずっと素敵でした。
 
お芝居もなんか変わってきたよね。
 
廉さんに恋した私だけどケンにも惚れましたー
 
願わくばもっと玉ちゃんには感情溢れる役をやってほしい。
 
きっと似合うはず~
 
悲恋ものとか見たいなぁ♪
 
とにかく今年も1年、つっぱしってはじけてほしいです。
 
キスマイの一番の出世頭!
 
良い1年を過ごしてくださいね。
 

2 件のコメント:

  1. 最近の玉ちゃん、ヤバいわね(≧▽≦)
    この一年でスッゴくカッコ良くなった~♡
    もっともっとビッグになってほしいです!

    実は、玉ちゃんの誕生日の日、夢に玉ちゃん出てきたの。2人でいたら、結構大きな地震がきて、怖がる玉ちゃんを抱きしめてあげるという内容でした(*^o^*)
    娘には内緒です!

    返信削除
    返信
    1. さとママさん

      コメ遅くなりました~
      玉ちゃんとの抱擁・・・
      これは黙っておかないとですね(笑)
      太輔くんだったらよかったのにね(´∀`)
      でもやっぱ玉ちゃんは男らしくなっても守ってあげたくなるような母性本能くすぐられる所あるんでしょうね!

      削除