いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2013年3月24日日曜日

キスマイ BUSAIKU 約 984,000 件 とMJ

今回もキング♥は素敵でした~☆彡☆彡
 
あのメールヤバイわ。。。
 
欲すぃーーーー!
 
なんなら自分で書いて自分に送っちゃって保存しちゃおうかと思うくらいに(笑)
 
自信満々の太輔くん、ドヤ顔がかわゆいの(*´ω`*)
 
メール打ってる時のクールな感じなんて・・・ドキドキ萌え萌え。
 
あんなお顔で打つのか~( ̄∀ ̄)ニヤリ
 
そしてまずいお料理出してもあんなに優しいなんて・・・
 
惚れ直しちゃう♥
 
てかなんならあえてまずくしちゃいそう(笑)
 
だってぇ、一緒に作りたいんだもん!
 
そしてあの女子力高いプレゼントってば!!!
 
クレオパトラの香りって!!!
 
 
今の私の生活には使い道、あんまりないけど・・・欲しいわぁ(´∀`)

勝負下着洗おうかしら♥え?
 
そして次回からはレギュラーーーー!!!!!
 
いよいよ毎週夜な夜な悶える大人の時間が待ってるんですね。
 
うふうふ(*゚▽゚*)
 
 
そしてMJ
 
楽屋訪問ではなぜかよこーさんの目薬の値段まで知ってる太輔くん。
 
ドヤ顔で皆さんへ報告(笑)
 
太輔くんは花粉大丈夫なのね。良かった良かった(´∀`)
 
新曲キスウマイは・・・
 
わーーーーーーキスマイポールからなのね!!!
 
私、キスマイタワーと勘違いしてたやつ(バカ)
 
ダンス激しいけど可愛らしくていいわー
 
そしてーーーーきゃーーーーーーん太輔くんの投げキッス♥
 
わーードキューーンて打ち抜かれ、瀕死です♥助けて♥
 
これから何度かこの可愛いダンスと激しいラップのギャップ萌えするのね。
 
嬉しいわ☆
 
てか太輔くんのあの超スピードラップ。
 
カッコエエーーーーーキタ━(゚∀゚)━!
 
激しいの好き♥
 
 
 
てことで、今夜はさっさと家事を済ませて出来るだけリピってリピってリピりまくりますよー!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿