いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2013年3月12日火曜日

7人の「キスの騎士」~キ・ス・ウ・マ・イ ~MV

やっと見れました~!
 
きゃーーーーーん
 
わーーーーーーん
 
いやぁーーーーーん
 
太輔王子超素敵なんですけど♥(*´ω`*)
 
ふぁいやーきっす受け止めました♪
 
お返ししまーーーす(*´・з・`*)チュッ♪
 
いらないか・・・(笑)
 
もうなんかこのMV神だね。
 
可愛いし、カッコイイし、素敵すぎてヤバイ!
 
衣装もね、すんごく似合ってる。
 
白王子と黒王子。
 
ストーリーはアレだけど。。。しははの時と同じくキャッチーで( ・∀・) イイネ!
 
はやく全部見たいわ~♥

2 件のコメント:

  1. MV、最高ですね♪
    私も太輔くんのファイヤーキッス、受け止めました♡
    娘と2人で、チュッチュッ踊ってます(^o^)

    通常版につく応募券の詳細出ましたね。
    今回は、全買いはほんと無理で通常版はあきらめようかと思ってますが…
    キスマイ貧乏です(>o<)

    返信削除
  2. さとママさん

    こうなるとSOSの方もどんなMVになるのか楽みですよねー♪
    こっちは超さわやかなのかしら!

    全買いは大変よね。
    出来る範囲で頑張りましょう!
    応募券とか詳細でてたけど理解するまで時間かかっちゃいますね。
    なんだかんだともう2週間で発売なんですよねー
    ついてくので精一杯だわ(´・_・`)

    返信削除