いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2013年2月19日火曜日

編みものこものより 超「ざっくりミトン」

ひっさびさに編み込みしたらびっくり・・・
 
超ざっくりになりました。

指先は出していたい方なので勝手にアレンジしています。
 
 
本では2色づかいですがちょっと冒険したくて3色です。
 
 
裏側はお見せできないほど汚いので割愛いたします・・・
 
 
でも編み込みって暖かいですよねー♪
 
 
裏にみっちり糸が渡ってるのでふっかふかです♥
 
糸は練習用に買っておいた100円ショップの「彩美人」
 
ごしょうさんの糸です。
 
アクリルとウールですがもっちりふわふわでいい感じです。
 
ちょっと糸割れするけどね。。。
 
だいぶ前にあんだこれがだいぶくたびれてきたので犬の散歩のお供にします!
 
東京、多摩地区は今日はみぞれ。
 
マジで寒ーーーい!
 
もういっちょ編み込み頑張るかな。
 
セーターとか大物は時間取れないからまたミトンかな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿