いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2013年2月16日土曜日

キ・ス・ウ・マ・イとかYOSHIOとか!

なんか嬉しいお知らせ満載なのに朝から笑いがーーーー!!!
 
そしてなにも全部一気にお知らせしなくてもーーーー!!!
 
もーーーーどうしよーーーー!!!
 
きゃーーーーーきゃーーーー(*´ω`*)
 
嬉しいよう・゜・(ノД`)・゜・
 
っつうことで良い子の皆さんはもうみんな情報知ってると思うので。
 
詳しくはこちらエイベ
 
ツアーも発表されたね♥
 
あーーーんでも私行けるかなぁ・・・
 
太輔くんに会いたいよぅ・・・
 
ベビ様預けられないので無理かな・・・
 
横アリかぁ・・・
 
会いたいなぁ・・・
 
お金もたくさんかかりますねぇ。
 
まあ、なにも無理して全部揃えるだけがファンではない。
 
うん、出来る範囲で応援していこう!
 
太輔くんならそんなこと言ってくれそう♪ 
 
そしてなによりキスマイってほんとスキ♥
 
朝からテンションあがる情報ありがとーーー

2 件のコメント:

  1. 朝から、嬉しい情報満載でしたね~☆
    シニカレ、ポチっとした途端に、いろんな情報が・・・
    お金の捻出先を考えねば!!

    横アリ、チケット取れるかな・・・
    このところのキスマイ人気を考えると、取れないような気もしてます。
    ニッカンスポーツには、「年内までに、東京ドーム公演を含む大規模公演を数か所で行う」とも書いてありました。

    今日ね、初めて「キス会」に参加してきました~
    楽しかったです! 後でブログに書きますね~

    返信削除
  2. さとママさん

    キス会うらやましぃ~!
    私も子供がもう少し大きくなったら是非とも参加したいです♪
    レポぜひ楽みにしてますね(*´ω`*)
    今日は情報満載でさぞかし盛り上がったでしょうね☆

    お金はホント出てくよね~
    もー太輔くんたら甘えん坊なんだからぁー♥って勝手に思ってます(笑)
    コンサートも争奪戦すごそう。
    私的にはもっと年末とかベビ様大きくなって預けやすくなってからの方がたすかるのでまとうかなぁ・・・

    とにかく嬉しい悲鳴です(*´ω`*)きゃぁ~~~~~~

    返信削除