いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2013年2月14日木曜日

バレンタインだから愛がいっぱいなのね~

昨日の少クラ、太輔くん史上最強に素敵だったかも~(*´ω`*)
 
もーーーデレデレ♥
 
ジュニアとのわなびではちょっとお兄さんぶってかっこよくキメ(`・ω・´)
 
まりあではしっとりとせくちーに。
 
そしてなんといっても!!!
 
きゃーーーーきゃーーーーきゃーーーーー!
 
ひとりろっきんぱーてー☆
 
あとからぬんぼちゃんとかじゅにあちゃんとか出てきたけども。
 
素敵過ぎた。
 
もう何度も何度もあのキレキレのダンスとセクシーすぎる横顔と腰振りとキレイな高音と鋭く睨む眼光とアンバランスな唇と可愛い小指と・・・見てはうっとり。ドキドキ。きゃーーーってしてます☆
 
なんだか盛り沢山でありがたいです♥
 
あ、あの今度でいいんですけどね。
 
しんくゆーも是非ともまたお願いしましゅねウフ(๑≧౪≦)
 
 
 
そんな少クラとかフジガヤタイスケログの会いたいとかキス濱のお馬鹿発言とか(笑)
 
MVだけでもいっぱいいっぱいなのに太輔くん満載で素敵なバレンタイン過ごさせていただいてマース。
 
あ、シニカレDVDも発売日決定ですねー
 
うはーーー嬉しすぎて怖い(((o(*゚▽゚*)o)))

4 件のコメント:

  1. そうですね~、しんくゆーというソロもありますね~、ぜひお願いしたいわ♡
    もちろん脱いでほしいけど…(≧▽≦)

    少クラ、ステキでしたね!
    またすぐ、ゲストで来てほしいわ♪

    シニカレDVD、ポチっとしてきました~!
    ビギナーズは、我慢したの。
    だって、雅喜が好きなんですもの♡
    発売日まで、お金貯めなくちゃだわ!

    返信削除
    返信
    1. さとママさん

      脱いでーーーーー!!!(*´ω`*)
      あーもうしんくゆーでシルエットじゃなくお着替え見れたら心残りはありませんわ( *`ω´)

      シニカレはブルーレイにしようかDVDにしようか迷い中です!
      綺麗な画像で雅喜を残したいんですけどお値段がぁ・・・
      とりあえずリピりながら迷いま~す♥

      削除
  2. あ、さっきDVDって書いたけど、Blu-rayです!Amazonで予約しました。
    割引になってましたよ(^_^)v
    とりあえず、毎月お給料でたら、五千円ずつ貯めればお釣りが来る計算なんだけど。
    そんな上手くいくかな、頑張れ、私…

    返信削除
    返信
    1. ほんとだーお安くなってるーって言っても2万弱だね・・・
      私は今収入がないからへそくりからなんとかしないといけないのでやりくり考え中です!

      ビギナーズも欲しいよね。
      そしてできれば理想の息子も。
      なんかそのうちアルバムとかも出そうな気もするし、春先には次のシングルとかコンサートとか。。。
      内職でもして足しにしようかしらー
      もー太輔くんはお金のかかる男よねー
      でも貢いじゃう(笑)

      削除