いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2013年2月13日水曜日

神様サンキュー!ってきゃわいいー♥

皆様、本日発売のKis-My-Ft2 Newシングルもうお聴きですよね?
 
そして悶えてますよね?
 
あたしもです。
 
だってーーーもーーー太輔くんが「俺が好きでしょ?」ってとこー可愛いーーーーーーーー♥
 
もちろんマイレジのクールな感じも素敵☆
 
雨が降って止んで晴れてきてみんな笑顔になってきて楽しそうに踊ってるところがネ申wwwww(*´ω`*)
 
あそこ好きだわーーーーー♪
 
セブンのメイキングとかおまけの告白されたリアクション集とかも太輔くんが本当にいいのよ。いいのよ。マジいいのよ。
 
最後に「これって俺だけだよね???」って確認するところが好き好き。
 
ちょいちょい時間見つけてリピってましゅ!
 
 
 
 
昨日の図書館の太輔くん。
 
あれも好きよ。
 
お姉さん、あの髪型好き♥
 
そして木村拓哉をかけなかったときのテンパりようがもう・・・落ち込んでる表情がもう。。。
 
好きなんだよぅ・・・(´д`)
 
そして百識のメガ盛りにあんまり興味なさそうな太輔くんも・・・笑
 
来週はマイケル太輔なんだねーーーー(^ω^)
 
あれ似合ってて(^ω^)(^ω^)(^ω^)
 
とりあえず好きってことをたくさん確認できてる今現在です!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿