いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2013年2月11日月曜日

キスマイチョコ大人買い

ネットで頼んだのが今日きましたよー☆
 
いまさらーーー(´∀`)
 
 
 
中身は個別包装のメッセージチョコ。
 
こんだけあるので色んな人に愛をばら撒きたいとおもいま~す♥
 
セブンカラーズは買わなかったの。
 
そんなに買っても食べきれないし・・・
 
あ、太輔くんには私にリボンをかけてあげるわー(*´ω`*)ふるーい
 
今日は新曲のCD送りましたメールも来たし、いよいよMV見れるのねー
 
わーーーい☆
 
そういえばビギナーズDVD発売しましたね!
 
でも・・・
 
お財布事情で買えてない・・・
 
ほちーーーい。
 
特典映像がなんか妙に可愛いらしいじゃない(`・ω・´)
 
ふーーーーん。
 
へーーーーえ。
 
いいなぁ・・・ほちい。。。
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. こんばんは☆

    キスマイチョコ、スゴいですね~!
    個別包装だから、ちょっとずつ皆さんに分けてあげられますね(^o^)
    我が家のチョコは、もうすでに食べちゃいました(^_^)v

    これから、セブン盤をお迎えに行ってきます!

    返信削除
    返信
    1. さとママさん

      私は食べたいのをグッと我慢してます(笑)
      チョコ大好きなので結構つらい・・・

      セブン盤、Getできましたか?
      私は宅配にしたので午後一できましたー(*´ω`*)
      もーーーもーーーーメイキングの太輔くんが可愛いの♥
      運命girlとマイレジのメイキングもリピしまくりたい!

      削除