いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2013年1月6日日曜日

「かわいいベビーニット」の胴着

あけましておめでとうございまーーーす☆

嫁正月も開放されましてあとたった半日ですが自分時間とれました・・・

で、帰省中なんとかかんとかベビ様のお洋服を編めたのでお披露目です!

「かわいいベビーニット」の7Pの胴着です♪

裾にほんとは可愛いお花のモチーフつけるんですけどね。

我が家のベビ様は引っ張って食べちゃいそうなのでやめました。

実用第一。

でも、もうサイズ的にぎりぎりなので・・・

春まで着れるかどうか(^_^;)

ホントはチュニック丈なのにもうまさに胴着・・・笑

まあ、可愛く編めたので自己満足でOKです♪

さーて、義母のオーダーのお帽子も編まないとね。

私がかぶってたの欲しいって言われたけどお気に入りなので断固拒否!

だから編まなくちゃいけなくなりました。

ふーーー嫁って大変だわぁ・・・

今年もこんな感じで編み編みしてきます。

そしてキスマイきゃーきゃーします。

よろしくおねがいしま~~~~~す!

正面



後ろ
どすこい着画


 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村  クリックお願いしますねー(*´ω`*)

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます!

    可愛いの、編んでますね~
    ベビちゃんがうらやましいわ!
    ベビちゃん、大きくなりましたね~
    可愛いね、赤ちゃんって(*^o^*)

    今年も、キスマイでキャーキャーしましょう♡

    duet、見ましたか?
    太輔くん、妖艶すぎて、ヤバいです!
    ピンナップの玉ちゃんも可愛いよ~!

    返信削除
  2. さとママさん

    ベビ様は日々でっかくなってますー!
    もう重くて重くて・・・
    エクササイズだと思ってなんとか頑張って抱いてます(笑)

    duet見ました~(≧∇≦*)
    ヤバすぎるぅううううう(>_<)
    白黒のオフショットみたいな奴なんて・・・エロいよー子供は見ちゃダメー
    って感じで正月早々悶えました(笑)
    われらが太輔くん、さすがセクシー番長!

    返信削除