いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2013年1月22日火曜日

Kis-My-Ft2 マジレジのPVキタ━(゚∀゚)━!

かっこいいじゃんかっこいいじゃん!!!
 
あーーーーもう早く全部見たいですわーーーー
 
ずぶ濡れで妙にセクシー度アップした太輔くん♥
 
鉄板ですね!
 
 
そして、昨日の少クラの収録。
 
ななななーーーーんと太輔くんソロだったそうですね♪
 
わーーもうなんかすごいわすごいわ。
 
MARIAとかうたったんでしょ?
 
ラブミも歌ったんでしょ?
 
えーーーもうみたすぎるよ。
 
早く早く来月のON AIR来い!!!
 
 
今日は図書館も太輔くんですね(*´ω`*)
 
百識もあるし。
 
ドラマ撮影ないといろいろバラエティーもあってそれはそれでいいかも♥
 
キスブサまであとちょっと!
 
今週は太輔くんで忙しくてそわそわですね!
 
あーイトーヨーカドーでチョコのポスターもみてこなきゃっ☆

2 件のコメント:

  1. PV、カッコ良かったですね~♡
    ずぶ濡れでもステキ(≧▽≦)
    早く全部観たいです!

    少クラ、ソロゲストなんてね!
    あ~、早く観たい♡
    永久保存版決定!だわね(^o^)

    返信削除
  2. さとママさん

    もう一曲はチョコCMまでお預けですかしらね~☆
    こっちはきっとカワイイのかなー♥
    とにかく結構先だったと思ってた新曲も後少しです!
    良い子は今のうちにブルーレイのお掃除ですね(笑)

    少クラはどんなだったのかなー気になるね♥
    行った人のレポ見ちゃおうか楽みにしてようか迷う(*゚▽゚*)

    あ、会報届いてました♪
    太輔くん、マリウスの誘いはデートの誘いに思えちゃうんですね(笑)
    どんだけ好きなのよーマリウスになりたいわ(*´ω`*)

    返信削除