いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2013年1月11日金曜日

なぜかなぜか・・・美咲ナンバーワン

年末年始のキスマイメディアチェック・・・

ほぼ終了したぜーー!!!

ってか大輔くんは出番少なくってちょっと淋ちい。。。

でも北山くんのバラエティーと玉ちゃんの番宣♪

どれも面白くて大笑いしてましたー(*゚▽゚*)

でね、あとはシニカレ半分残すのみです。

あーーーそろそろ雅喜がシニカレに・・・

うん、厳しいな・・・あんなに大好きな人が死んじゃうなんて。。。

ルリちゃん、感受性豊かすぎるからそりゃあシニカレだって愛しちゃう。

・・・と毎日ちょっとづつゆっくり味わってまーーーす(๑≧౪≦)

雅喜ほんと素敵すぎて苦しいわ(笑)


そして、私この前の少クラスピンオフでの前髪太輔くんが可愛くて可愛くてですね。

とうとうやっちまった・・・(´д`)

美咲ナンバーワンのDVD買っちまったぜ!!\(//∇//)\

アマゾンさんで見つけた中古ですけどね(ごめんね。太輔くん・・汗)

もーーーーー早く見たい!みたすぎる!

これ、私リアルタイムで視聴してましたけどね(アレ?)

そんときキスマイとか全く知らなくてドラマ面白いから見てて・・・

見たら録画全部消してました・・・ああああぁぁぁ

ごめんごめんごめんごめんごめんなちゃい♥

ってことで、気持ち新たに観ます!

可愛い可愛いたいしゅけを堪能します!

あ、もち北山くんの25歳で制服も確認します(笑)

ただし・・・シニカレ見て新しく始まったドラマチェックしてそしてその後ですけどね。。。

いや、もしかしらた優先順位変わるか??

ってことで、今夜から玉ちゃん主演の「信長のシェフ」控えつつも今更、美咲ナンバーワンでした♪

2 件のコメント:

  1. こんにちは~
    美咲DVD買ったんですか~!

    私も欲しいな~
    美咲の頃は、太輔くんには全く興味なかったんですけどね。
    太輔くん堕ちした今は、あの頃の太輔くんもすごくカッコいいわ~

    昨日の玉ちゃん、良かったね☆
    あと信長様のミッチー、豹柄着てたね~
    毎週、楽しみです♡
    シングル予約しましたか? うちはまたまた全買いで~す!

    返信削除
  2. さとママさん

    美咲買っちゃいました~
    動作確認するためにちょっと見たんですけどね、太輔くんが超美人さんでwww
    北山くんも茶髪で悪そうなんだけどきゃわいい!
    新品では手が出ませんが中古だとかなーーーりお安かったです(^_^;)
    でも。
    まだビギナーズ予約してないし、理想の息子も買ってないし・・・
    追いつかないですよね~
    少年たちのDVDなんて値上がりしすぎて買えないですもんね!

    玉ちゃん、超かっこよかったー☆
    美男ですねの時より数段貫禄がでて安心して見てられます!
    着流し姿が超クールで惚れ直しました(*^_^*)
    みっちー王子は毛皮にヒョウ柄と!!!笑
    嫌いじゃないわー面白くて好きですこのドラマ。

    新曲の予約はキスマイショップ版以外はしましたよ。
    my箸・・・使い道なさそうなんで(^_^;)

    返信削除