いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2013年1月27日日曜日

キスマイ BUSAIKU 約 737,000 件

今、グーグル先生で調べてみたら件数アップしてた(笑)
 
さーーて皆様まだリピリピの嵐ですよね。
 
私も何度も見てます。
 
リアタイしたけど朝おきてまた見てます。
 
太輔くんの観覧車、4位だけど4位だけど4位だけど・・・
 
上着、確かに古いけど。
 
そう「寒いのに時代は関係ありません」
 
太輔くんの「いいから(上着)着とけ!」に萌え散らかしてます(*´ω`*)
 
 
バーでの優等生な感じもいいわ♥
 
注文が女子っぽかったけどね・・・笑
 
いちごを食べるのにあんなにエロい人いませんよ。
 
バーテンダーさん、真正面からみれてうらやましすぎ!
 
そしてあの上目遣い。
 
んーーーーー上級者!
 
 
あーーキスブサほんといい番組だわ!
 
そしてあんな番組キスマイしかできない!
 
超笑って、キュンキュンして、大満足してます。
 
それにしてもスタジオのミスタージェントル太輔くんは今日もホントに美しかったわ~\(//∇//)\
 
キスマイにやってほしいシチュエーション・・・

うふふふふふ(。-∀-)
 
応募してみようかしらーーーーん♪

2 件のコメント:

  1. おはようございま~す!
    キスブサ、娘とリアタイしたので、今朝はちょっと遅起きでした。
    起きてから、リピしまくってます!
    観覧車の太輔くん、4位だけどさ。
    あの「着とけ!」には、キュンキュンしたよね♡
    上着は古いかもしんないけど、私も萌えました!

    バーの太輔くん、カッコ良かったわね~。
    ちょっと行き慣れてる感じがしました。
    さすがキングです!!

    来月も楽しみ♪
    キスマイにやってほしいシチュエーション、何がいいかしらね。ふふっ、妄想が止まらないわ~(^o^)

    返信削除
  2. さとママさん

    やっぱあの「着とけ!」は最高にキュンキュンだよね~☆
    キスを2回もするのも・・・太輔担としはきゃーーーーーーだもの(笑)
    実際2人で乗ったらキット真っ白になって覚えてなさそう(^_^;)
    太輔くん、観覧車でもオラオラ健在で素敵でしたね。
    バーではシャンパンいちごとか!!!
    私も若かりし頃やったわープリティーウーマンごっこ(*´д`*)
    実際いちごとシャンパン合うのよ~
    今度はいちごとシャンパンは太輔ごっこになりました(笑)

    来月はどんなシチュエーションなんだろうね!
    とりあえず妄想してるシチュをメールしておこうっと(*´ω`*)

    返信削除