いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2013年1月25日金曜日

セブンネットバレンタインCM!きゃわいい~♥

セブンネットのオフィシャルでCM見てきました~!
 
もーーーーカッコ可愛い♥
 
そしてメイキング、なんか落ち着いてる(笑)
 
これが今日からそこかしこのテレビで流れるのね!
 
もーしょうがないなぁ~っていいながらみんなチョコ買っちゃうのね。
 
あ、私は結局セブンネットで在庫復活してたのでそちらで買いました♪
 
数日中には届くのかなー楽み(*´ω`*)
 
 
そしてマイレジのMVの色気ったらーーーー
 
ないわ。ああああもう。ないない。
 
まったく色気しかない(笑)
 
早うぜんぶ見せい!!!
 
 
とにかく、情報盛り沢山でついていくの精一杯。
 
せっかくかった美咲なんて。。。まったく手つかずでっせ。
 
あー現実の生活に追われてて・・・
 
私のよりどころは深夜のキスマイ。
 
それでも幸せ♥

2 件のコメント:

  1. バレンタインCMもマイレジのMVもとってもステキですよね!昨日は、テレビ観てたら2回ほどCM流れました!

    今夜は、キスブサですね!
    今、娘と第1回と第2回のキスブサを観てます。
    キュンキュンと大爆笑で、ほんと面白い番組だよね~(^o^)
    今夜も楽しみで~す♡

    返信削除
  2. さとママさん

    近所のイトーヨーカドーにもなかったよ・・・・゜・(ノД`)・゜・
    バレンタインチョコフェアまでしてるのにキスマイチョコはまだ見たい。
    お利口にして待ちます(笑)

    いよいよキスブサですねーーーー
    1回2回と復習とはえらい(*´ω`*)
    とりあえず私はお昼寝して深夜に備えます!

    返信削除