いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2013年1月18日金曜日

わぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~!キスマイBUSAIKU!?

1/26(土)、2/23(土)、3/23(土)の3回放送決定だって!!!
 
観覧車でのキス♥
 
今からドキドキしてる(*´д`*)
 
またまたド深夜ですけどリアタイで見ちゃいそう♪
 
もーーーーーーいやん♥
 
 
 
久々のブログなのにいきなり叫んで見ました(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
 
マイレジのジャケ写も解禁しましたね!
 
玉ちゃんドラマも視聴率好調みたいだし!
 
チョコレートは予約しそびれたけどね(汗)
 
あのパッケージいいよね!
 
うん。
 
追加でまた予約できないかな~セブンネット
 
そしてそろそろ太輔不足だわ。
 
百識と濱キスだけじゃない太輔くんみたし。
 
春からまたなんかドラマとかでなかなぁ~(´∀`)

2 件のコメント:

  1. おはようございます~(^o^)

    キスブサ、私も先ほど知りました!
    観覧車でのキス♡
    職場なのに、興奮して笑いが込み上げてきて、慌てて咳き込んでごまかしました(^。^;)
    楽しみです~☆

    返信削除
  2. さとママさん

    もー今から期待大ですよね~!
    観覧車とか・・・!!!
    太輔くんぜったいものすごーくスマートにするんだろうな♥
    なんて想像して喜んでます(´Д` )
    春からレギュラーとかになったりしませんかねー♪

    返信削除