いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年6月25日月曜日

太輔くん、お誕生日おめでとう☆

お誕生日おめでとう♥

なんかしてあげられるわけじゃないけど。。。

太輔くんの存在が私にとっての癒しになってます!

励みになってます!

元気の元になってます!

産まれてきてくれてありがとう。

太輔母に感謝(笑)

ますますいい男になってくださいね~☆

言われなくても、そうなるでしょうけど(*´∀`*)

あなたのファンになってよかった~☆

------------------------------------------

キスマイ事。

ぜんぜん追いつけてません。。。(汗)

なんだかんだと忙しいんですね、ママって♪

とりあえず、キスマイはママ事の合間の楽しみです。

ちょっとずつ、ちょっとずつ。

味わっております・・・(´∀`*)ウフフ

3 件のコメント:

  1. コンサートで買ったうちわの太輔くんに、おめでとう♡言いました。産んでくれた太輔くん母には本当に感謝です!
    太輔くんと出会えて、毎日がほんと楽しくなりました。少しでも若く、綺麗でいたいと思うようになりました(*^▽^*) 恋するって凄いです! これからも、ますますいい男になる太輔くん、一緒に応援していきましょう♪

    ママさん事、時々、キスマイで息抜きしながら、頑張ってくださいね!

    返信削除
  2. さとママさん

    私は勝手にさっき誕生日祝いケーキを食べました(笑)
    退院してきて久々にテレビにでてる太輔くんみてなんだかさらにセクシーに磨きがかかっててドキドキしてます☆
    ビギナーズの予告とか18歳という年齢設定のせいか可愛くてもう・・・♥
    バラエティーではワイルドできゅんきゅん♪
    もー目が離せなくて困りますwww

    ほんとにほんとに困った子ですよ。太輔くん♥

    返信削除
  3. 私も、帰りにケーキ買うことにしますわ!

    ほんと困った子ですよね…太輔くんってば!
    ライブDVD観てると、セクシーさや可愛さやオラオラさにやられてしまって、変な笑みを浮かべてしまい、娘に怖がられてます(^^;)

    早くビギナーズ始まらないかな!
    暑い夏も太輔くんがいれば、乗り切れますね♪

    返信削除