いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年6月3日日曜日

Kis-My-MiNT Tour 終わっちゃった・・・

今日のきたえーるで終わりましたね!

みなさんお疲れ様でした~☆

そしてありがとー!!!

今日は私は自宅で応援してただけですけど・・・笑

年始に発表があって、チケットとって、入院しながら行けるかな~なんてもやもやして。

大きいお腹で参加して、楽しんで、他の会場のネタバレレポみて楽しんで。。。

おまけにあと2週間ちょっとでDVDまで出て。



貪欲ですが次はどんな楽しみがあるんだろーと今から手ぐすね引いて待ってますよ。

次にKis-My-Ft2のみんなに直接会えるのはベビちゃんが一段落してからかもしれませんけど・・・

それまで、もっともっとBIGになっててくださいね♪

その日が来るのを楽しみにしてま~す♥

とにかくオーラス無事に終了しましてご苦労様でした。

2 件のコメント:

  1. ツアー、終わりましたね。
    ツアー発表から、あっという間でした。
    ファンクラブも入って、ジャニショにも行って、東京ドーム公演に参加して… 楽しかった! しばらくは個々の仕事が多いのかな?今後の成長、楽しみですね(*^_^*)

    返信削除
  2. さとママさん

    ほんとあっという間でしたよね~
    1年前はまだ出会ってもいなかったんですもん。。。
    この夏は個々のお仕事がんばって成長したところで秋~冬になんかあるんじゃないか。。。というのが私の勝手な予想です(笑)

    しかし、キスマイと次の約束しないままデート終了・・・の気分でちょっと淋しい気もしてるんですけどwww
    早く次の約束したいよぉ☆

    返信削除