いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年6月4日月曜日

キスマイ 次へのステップ/私立バカレア高校/ATARU

Kis-My-Ft2 Official WebsitのSTAFFブログにてキスマイが次へのステップへ・・・

と書いてありました。

今日も朝からロケだったらしいですしね。

ちなみに動物園での目撃情報がありましたね!(笑)

早くびっくりするような企画発表してほしい!

-----------------------------

<バカレア>

宮っちプレゼンツで女子がティーン誌の撮影!

お約束どおりに男子が邪魔し・・・(笑)

私、先週三角関係って書きましたけどこれ、四角関係なんですね。

複雑・・・

どれも相思相愛にはなれないのかな~

宮っちが同級生の出版社の人に鼻高々な感じがキュートでした。

みやっちのスマイル好きだわ~

これ、最終的にはどうしたいドラマなんだろう。

先が見えなくてちょっとイライラします。。。


<ATARU>

やっとチョコザイくんのプロジェクトが見えてきました。

以外にすんなり受け入れすぎて笑いましたwww

そこはびっくりするところじゃん???って・・・

なんかチョコザイくん、まったく寝てなくてそして気を失ってるだけだったなんてカワイソスギる。

事件はまた特殊能力?障害?のある男性のお話。。。と思いきや以外に普通の怨恨でした。

最後、チョコザイはなんで涙するのかな。。。

感受性強すぎて出ちゃうのかな。。。

玉ちゃんの研修医姿、また見れて幸せ~

なんかあの衣装だとスタイルの良さがさらに際立つし!!!

顔ちっさいし、手足長い・・・そしてちょっと痩せちゃったのでなんだか精悍☆

来週はチョコザイくんの謎がさらにわかるのかな?恋するとか言ってたし・・・

---------------------------

シニカレのポスターがいろんなところに貼られてるらしいですね!

見たい!!!

でもわが田舎街では見れない・・・


なんか昨日のコンサートレポで太輔くんがビギナーズのポスター撮りしたって聞きまして。。。

それもそのうち特大ポスターになってどこかで見られるのかな~♥

主演だし、きっと真ん中でドデカク写ってるんだろうな~♥

それも早くみた~い☆

0 件のコメント:

コメントを投稿