いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年6月6日水曜日

もしもツアーズ/百識王

<もしツア>

すっかり忘れてました・・・笑

みやっちがバラ園にいってましたねー

そしてウドちゃんと「ベルばら」演じてました~

なかなかの寸劇っぷりが笑えた!

バラ園はキレイだけど2件回っても「へ~」ってくらいに微妙な感じ。

美しいのはわかるんだけどね。グルメでもないし。見所も少ないし。。。

宮っちももっともっとしゃしゃってかき回して欲しかったなぁ!

なんかゲストの秋野さんにもってかれてる場合じゃないっすよ!


<百識王>

普通の太輔くんがなんかすごく愛おしい~♥

ダンスが学校の授業にはいったということでダンスの百識でした。

ジャニーズのみなさん、もちろんダンスは得意分野ですけど小さい頃からこんな授業あったらよかったねーって言ってました!

真田くんがウキウキウォッチ踊って決め顔したとき、太輔くんが大爆笑してました~

そんな素の笑顔も素敵だわ~ん!きゃわいい!

そういえばジャニーズに入って初めて踊ったV6の「「Can do! Can go!」の事絶対忘れないっていってましたね。

前に少クラでもいってたし。。。運命の曲なのね。。。

私ちゃんと聞いたことないや。。。反省。今度聞いてみよう!

しかしあれですね。

どんなにスケジュール忙しくても百識をお休みすることってないんですね。

鉄板のレギュラーだわ!そして安定した素の太輔くんを見れてうれしーわぁ♪

------------------------

しかし雑誌で太輔くん、シニカレでファンの人が見たくない藤ヶ谷太輔があるって発言してましたね。

そうなんだー見たくない人もいるんだーってちょっと不思議な私です。

どんなお仕事でも見たいのがファンなのかと思ってました・・・

ラブシーンも、カッコ悪いシーンも、おちゃめなシーンも全部見たい!

そんなファンもいるので安心してなんでもトライしてちょーだいね♪

------------------------

今日は濱キスの続きだ!

楽しみにしてるんですよねー狩り(笑)

あ、ラジオもアル。

最近慣れすぎて忘れがち・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿