いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年6月11日月曜日

私立バカレア高校/ATARU 2012/6/10 on air

<バカレア>

宮っち、冒頭で苦情電話受けてるだけでしたね・・・(汗)

でも可愛い。

なんかおどおど謝ってるの似合いすぎる・・・笑

映画ではどのくらい出るのかな?

見る価値あるくらいでる??

ストーリーはいよいよ佳境なの?

なんか相変わらずいらないシーンてんこ盛り・・・

要は誰かがきっと男子と女子が仲良くなるの邪魔してるのよね?

って思ってたら意外と早く犯人判明しました~

ええーっ引っ張らないの???

「嫌い」とか言われてショック受けてるし・・・高校生ってそんなもん??

きっとあと数回で終わるけど映画に最大の謎を残して終わるんだろうね。

って思いましたとさ~笑

<ATARU>

チョコザイくんの過去、かわいそすぎる・・・

泣けるわよね。。。

お母さんもっとしっかりしないとー!!!

意外と普通の家庭の子でしたね。

そして玉ちゃん!

登場少ないけどなんなの?あの存在感!!

可愛いだけじゃないいい俳優さんになりつつありますよね。

いつもお父さんの襟を直してあげるところが好き~☆

いいなぁ~なんて思ってますけど何か?!笑

今回は特殊能力云々より事件があまりにも悲劇的すぎて・・・つらい。

いつもは「捨て山」を拾う話ですが今回は「捨て山」になりました。。。

でも逆に事件性なくてよかった・・・とホットしました。

それにしてもFBIの捜査員、以外と頼りない・・・

あんなに豪語してたのにちょっと知らない情報あるとあんなに表情に出ちゃうんだー

チョコザイくんには果たして「恋愛感情」あるんでしょうか?

だとしたらなぜ彼女に好意をもったのか?

まだまだ謎が多いですが、やっと気持ち悪いつっかえが取れたみたいでストーリーも進みますね。

あと2回で終わっちゃいますけど私はすっかりチョコザイ担になりつつあります♪

-------------------------

来月はテレビ誌の表紙祭りがありそうですね!

どんな役作りしてるんだろうなぁ~ビギナーズ!

太輔くんと北山くんの絡みも久々だし☆

楽しみすぎるけど・・・雑誌ってかさばるのよね・・・(-_-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿