いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年6月9日土曜日

もしもツアーズ 2012/6/9 on air

久々にリアルタイムで見れましたー♪

玉ちゃんがJRの駅ナカでおかずツアーです。

もう玉ねぎ生活入ってたのかしら。。。?

ちょっとお疲れ顔でしたがキュートな笑顔は健在でした。

7種類のうち2しか食べれないので玉ちゃんは悩んでシウマイとハンバーグ食べてました!

やっぱ若いしお肉よね~笑

エビチリ見たときは海鮮も・・・なんて言ってたけどね!

途中、ずんの飯尾さんに「同業者です」って挨拶されて困り顔で可愛かった☆

あのクシャってする笑顔はホッコリしちゃいますよね~

来週はまた北山くんがバーベキューをするみたいです。

ドラマで大忙しの太輔くんは・・・当分先ですよね(汗)

きっと。

------------------------------

舞台「銀河英雄伝説」のビジュアルが発表されましたねー♪

HPに舞台での写真が出てました!

内容はよくわかりませんがよこーさんが結構いい役もらってるらいしです。

名前も2番手に出てました。

くりんくりんの可愛い赤茶色のかつら?でしたがなんか衣装が「貴公子」っぽいwww

そして3番手のニカちゃんはキリっとクールなお顔で可愛いしカッコイイ(*´∀`*)

どんな舞台になるんでしょうかね!

稽古も大変でしょうけどキスラジとかで報告してほしいわ~


2 件のコメント:

  1. 駅ナカおかず、美味しそうでしたね(^o^)
    玉ちゃん好きの娘は、一緒にハンバーグ食べた~い♡と、画面に釘付けでした!
    私は、海老が大好きなので、エビチリが良かったなあ、食べたいわ~

    太輔くんのもしツアも観たいですね、カメラ目線で、「うめっ!」って言ってほしいな!

    返信削除
  2. さとママさん

    最近の玉ちゃん、ほんとカッコイイと可愛いがいい感じにあいまって素敵ですよね~♪
    娘さん、一緒に食べたい~なんて可愛いいな。。。
    つばめグリルは安くて美味しいし、こんどもしツアで紹介したお店めぐりしたいですよね~☆

    太輔くんの「うめっ!」いいですね~
    でも最近もうアイドル誌とかでも何しててもセクシーに見えて困ります・・・♥

    返信削除