いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年6月8日金曜日

キスマイRadio/濱キス/黄金伝説

<キスマイRadio>

先週に続き玉ちゃん、宮っち、千賀くんのトリオでした!

まずはツアーの部屋割りについて。

最初っから変わってないらしく、ずっと「北山くん、玉ちゃん、宮っち」「ニカちゃん、千賀くん」「太輔くん、よこーさん」らしいです。

で、ニカ千のお部屋はいつも騒がしいんですけどたまに反省とかもするらしい(笑)かわいいですね!

玉ちゃんたちのお部屋はなんと男子3人でお風呂に!!!えええーーーー!

仲良しすぎてちょっと・・・(笑)

そして今回玉ちゃんはなんと黄金伝説が密着しており、なんとモリを持参していた模様☆

大事なパートナーらしいのです・・・がんばってるなぁ~

ちくちくちくりんではコンサートでのちくりん。

玉ちゃんがCO2で髪型直してるんだとか~!あとはマイクに入らないナイショ話してるって。。。(汗)

どんなお話なのか知りたいわ・・・♪

あとは千賀くんと宮っちの汗談義。

脱水機のようにぶるる~んと飛ぶとか。。。ははっ(汗)

あとは寒がりの玉ちゃん、おしゃれのために薄着してるとか、エンディング、、、

来週はなんと!!!キスマイ全員が久々の出演!!!

そして「「Shake It Up」をフルコーラスで流すようですねー♥

たぶんあれですね、「バカレア」の映画化決定なのでその流れかな~

宮っちでるよね?おめでとー!!!

たのしみー☆

<濱キス>

前回のサバイバルの続きです!

前回はちょっと停滞していた太輔くんチームに怒涛の反撃がありました!!!

ヘビを食してたくましくなったのか釣りでもニカちゃんが大活躍!

蛇に比べたらお魚さばくのなんてへっちゃら~って感じで手際良く塩焼きに!

そのお魚にかぶり付く太輔くんが。。。ワイルド&セクシーで・・・萌えポイントっす。あざーっす笑

わさびとたけのこもゲットして絶好調の太輔くんチームです。

いっぽう北山くんチームは不調・・・

濱口さんにもらった食材「かえるさん」をどうするか保留にしてひたすら釣り・・・でも釣れず・・・

たけのこも探せなくて仕方なくなんと玉ちゃんが先頭きってカエルさんを調理!!!

えーーーいがにたくましいのね~~~カッコイイわ♥

黄金伝説でお料理に自信ついたのかしらね!

カエルをさばき、素揚げして調味料でいただいてました。

全員、「うまい!」とのこと・・・そりゃあ空腹に勝る調味料はありませんよね(笑)

結局結果は次回に持ち越しです。

でもなんだかこの企画にも魂胆があるようで・・・結果を聞いたキスマイがびっくりしてる映像がありました(汗)

どうなっちゃうのかしらー☆

<黄金伝説>

玉ちゃん、ほんと天然でほっこり癒されます。きゃわいい~

だって!あいかわらずカメラ間違えてインサート映像をマイクに向けてて・・・

スタッフも意地悪すぎるわ~でもGOOD JOB!

2泊3日のコンサート中もずっと玉ねぎの玉ちゃん。

メンバーに隠れて食べてましたけど見つかって・・・太輔くん私服で映ってました~♪

1日2回コンサートの合間も水分補給?の玉ねぎエキスをチューチューと(笑)

広島のコンサート風景もたくさん映っててキスマイファン的には美味しかったですね!!!

肩をだした太輔くんのグレーのTシャツ姿がエロい・・・キレイすぎて女子に見える・・・

おそろいのちょんまげ姿で玉ちゃんを励ましてて素敵!!!きゅん!

その後のアイドル誌の撮影でもお好み焼きを食べる振りをして。。。涙ぐましいです。。。

コンサートから戻るとお部屋には濱口さんが来てて残りのお金を全部1円玉に!!!(驚)

透明のリュックにつめられてマジ重そう・・・

それを背負い、授与されたモリをもって

「1円玉モリ突き裕太、男やらせてもらってます、THE MOVIE」

と訳のわからない決めゼリフをしゃべってました~(笑)

そしてモリを自分の足にさしちゃうところがさすが玉ちゃん・・・もー大爆笑しちゃいました。

やっぱ笑いの神ついてますよねー

そして今週の結果は・・・なんとまた1位!!!

すごいわ~!!!

びりのギャル曽根ちゃんに玉ねぎカレーをご馳走してドヤ顔の玉ちゃんがまたキュートでしたね♪

来週はいよいよ海へ?!

頑張ってね~~~~\(~o~)/

-------------------------------------

ジャニショのお写真、また新しくなったとか・・・

行きたいなぁ~

ステキなんだろうな~

とりあえず今週末はいっぱいになったブルーレイを整理しつつビギナーズ詳細待ちしまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿