いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年7月13日金曜日

ビギナーズ! 第1話 2012/7/12 on air

そろそろきゃーきゃー言わないとストレス溜まっちゃいます!!!

太輔くんのドラマも始まったことだし、マイペースで愛を叫びたいと思います。

授乳の傍らキスマイチェックは欠かしませんよ!!

--------------------------------

3日前の番宣からずっと太輔くん祭りでもうハードディスクが動きっぱなしですよー!

特に昨日の電波ジャックは朝からテンション高い太輔くんのキュートな笑顔が見れてキュンキュンです♥

はなまるに出た太輔くんは「ただいまー」って笑顔からもー・・・・可愛すぎる・・・

---------------------------------

本編ドラマの感想です。

徹平は元ヤンのおちゃめでエロキャラなんですけどね。。。

主演ってこういうことなのね。

全編出ずっぱりでセリフも当然だけどいっぱいあるwww

そして、のっけからおパンツ姿拝めてありがたいです~♪

お風呂の裸シーンも満載で、、、ありがたやありがたや☆

あと「Kissして欲しい♪」って歌ってるところなんかちゃんと18歳に見えてますよっ!!!

徹平を演じる太輔くんの普段の屈託のない素直な部分がちょっと想像できてなんだかニヤニヤしちゃいます。

そして、元ヤンのシーンでの悪い太輔くんの鋭い眼光。。。しびれます。

きゃーカッコイイ!

ストーリーは徹平含むSクラスのメンバーが10ヶ月の訓練に耐えてちゃんと警察官になれるか!という青春もの。

もちろんラブもあるんですけどね、なんかもうシニカレみちゃた後だと太輔くん何してもOK!な感じ(笑)

今回もゴーリキちゃんと♥なシーンもありましたがお手手が触れる、という程度の可愛いもの。

でも、意外にこういうのも「ドキドキ」ってしていいわよね~青春だわ~

とにかくカッコ可愛い太輔くんを毎週見れるなんてホントにありがたいですっ。

来週はプールで裸ですねっ!

ビート板太輔くんがかわいい~~~

2 件のコメント:

  1. こんにちは~(^^)/
    早速、お邪魔しにきました!
    ビギナーズ!始まりましたね♪ 太輔くん、可愛いすぎちゃって困ります(*^^*)
    それと、あの裸!嬉しすぎです! どんだけ見たいんだって感じですが…
    もうすぐ年一回の検査があるんです。いつも検査前は憂鬱になるけど、今年は違いますよ~(^_^)v 太輔パワーで頑張ります!

    コロさんも太輔パワーで、育児楽しんでくださいね~!

    返信削除
  2. さとママさん

    太輔くんの笑顔はホント私たちを元気にしてくれますよね!
    ビギナーズは今までの役とはちょっと違ってものずごくポジティブパワーのある役だし、お話もへんな言い方ですけど気に病むようなところもないですからね(笑)
    パワーもらっていろいろ大変なことも乗り切れそうですね(*´∀`*)がんばって~

    あの魅力的なキャラ、なんか新しい、若い層のファンもまた増えちゃうのかな?!
    そしてあさズバで「奥さん!」って何回も言ってましたけどあの天真爛漫な徹平キャラはお姉さまファンには可愛くて仕方ないですよねー☆
    ますますハマる奥様もたくさんいそう・・・(ここにも汗)

    返信削除