いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年7月14日土曜日

音楽の日 「WANNA BEEEE!!! 」 Kis-My-Ft2

初披露のWANNA BEEEE!!! かっこよかった~!!!

今回はカッコイイ系なのね。

前回はカワイイ系だったもんね。

太輔くんのラップの部分スキー!!!

きゃーーー(*´∀`*)

ダンスもちょっとオラオラ入っててノリがいいしね♪

みんなでお揃いの海賊マークつけててそれぞれの個性も出てて素敵でしたwww

来週以降は今度は歌番組録画で忙しいのねー

CDはもちろん予約したからね~☆

楽しみです♥

----------------------------

Johnny's netの動画みましたか?!

なんかキスマイみんなカワイイ~

宣伝するお仕事も増えてあんなに長くなって・・・すごいね!

太輔くんがカワイイTシャツ着てましたね。

あれ、はなまるで紹介してた私服かな?

とてもシニカレと同じ人だとは思えない~笑

-----------------------------

再来週のもしツアは太輔くん!そしてディズニー!!

最強!!!

噴水ヘアーにリボンしてたよね?!

キュートに悩殺ですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿