いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年7月27日金曜日

ビギナーズ! 第3話 2012/7/26 on air

今週も、きゃわいい太輔くんを堪能できて幸せ~♥

やっぱり学校以外の場所も入るとお話が動きますね!

ラブコメディーのラブもちょっと入ってきたし、なんと言っても徹平くんのキュートさはさらにupしました!

今回の一番の萌えポイントは。。。

男子3人がオセロしつつの合コンのお話してるシーンかな~

そこで太輔くんがお目目ぱちくりして「合コン連れてって♥」ってお顔してるところ好きwww

あと、ちょんまげヘアーがちょこっと顔だしつつシーツかぶって会話するところ・・・

もー抱きしめたいわ~頭なでてあげたいわ~

母性本能くすぐられまくりです・・・(汗)

お話は、好きな女子に彼氏がいたけど振られたので徹平にもチャンスが!ってお話ですね。

外出したらやっぱりお約束の門限やぶりですもんねー笑

しかし、あと2時間!ってところで上野まで行ってあのひと悶着して学校帰るって・・・無理ありすぎ(汗)

あと、なぜ徹平くんはあのプレゼント拾って元彼にあげたの?

なんかちょっとそこが解せない・・・笑

私が新島さんだったらあんな奴にもらって欲しくないぞ~~~

ま、今回もストーリーは置いといてもいろんな太輔くんを堪能できてよかったです☆

カラオケで騒ぐシーンも、合コンのおしゃれファッションも、いけ好かない女に喝入れる男らしさもぜーんぶキュンキュンです!

来週はお休みでその次はなんといよいよコスプレ・・・じゃなくて制服姿の太輔くんが見れるようですね!!!

わーーーー楽しみだわ☆


-------------------------------

WANNA BEEEE!!! のPV見ましたか?

太陽やばい===笑

太輔くんの太は太陽の太!!!

早く全部見たい!

2 件のコメント:

  1. 毎日、暑いですね~、溶けてしまいそうです(*_*;
    太輔くん、もう可愛すぎて可愛すぎて… お姉さまファンの母性本能、がっつり掴んでますね(^_^)v 私も、がっつり掴まれてる1人です!
    上野駅のシーン、エキストラ募集してたんですよ。自宅から近いし、応募すれば良かったな… もし、応募して運良く当選したら、遠目でも太輔くんの顔を見れたと思うと(T_T) またそんな機会があったら、迷わず応募してみようと思います!
    では、また(^_^)/

    返信削除
  2. さとママさん

    エキストラ!今度また募集あったらぜひ行ってみてください~
    そしてレポってくださ~い♥
    でも競争率激しいのかな?

    徹平くんは何といっても18歳ですから・・・笑
    何をやっても許しちゃいそうだわー☆
    躍動感ある太輔くんの演技、光ってますよね。
    しかし撮影とはいえ、走るシーン多くて大変そう。。。
    忙しいけどリフレッシュしつつ撮影がんばって欲しいですね!

    返信削除