いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年7月26日木曜日

キスマイ 結成記念日!!!

2005年の今日、キスマイは結成されたそうです。

7年後・・・なんて立派になったんでしょうねー!!!

そしてこんなに素敵なグループになると誰が想像したでしょう!!!

7年前の私。。。ああ、思い出したくもない(笑)

とにかくおめでとうございまっす☆

キスマイのおかげで私の毎日はとても潤っております~♪


-------------------------------------

バカレアの映画に玉ちゃんが出演するそうですねっ!

わーーー見にいけるといいけどなぁ~

まだベビさん小さいし無理かなぁ・・・

でも見たいなぁ・・・

高校のOB役らしいですけどなんか画像みたら「キリリ系イケメン」でキュンとしたわ~

美男ですねの再放送みてるんですけど、ほんと玉ちゃん1年でずいぶん変わった!

自信に満ち溢れてるよー

カッコいい!

あ、でも久々に見る廉さんはやっぱ好き。

柊さんは憂いがあって痺れる。。。視線が切なすぎで泣ける。。。

--------------------------------------

さて、今夜やはビギナーズ第3話ですね!!!

夜ぐずりのベビさんにあわせて昼夜逆転してる私の生活のなかで、この1時間だけはなんとしてもテレビの前でキャーキャー準備してます。

太輔くん、きゃわわ~な裸は今週は見れるの??(笑)

今週はお洋服着てるのかな(笑)

とにかく、持て余したこのハートを今週も盗んでちょうだいっ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿