いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年7月13日金曜日

ベビースタイ、タテヨコ柄















出産する前から裁断までしておいたやつです。

とにかく一番小さいサイズでつくりましたけど・・・うちのベビちゃんにはまだちと大きいわ。

縞模様のタオルからタテヨコ2枚取れました。

同じ柄2つじゃつまんないので。

暑いし、改装中で部屋がごっちゃでミシン出す気にもならなかったので手縫いです。

裏はオーガニックコットンなのでさらっとしてていい感じに(*´∀`*)

おフランス製のリボンとレースでおめかししてます。

-----------------------

今日で生まれて1ヶ月。

本来の予定日にはまだ到達してません(笑)

でも少しハナタレですが元気にすくすく育ってます!

今もミルクが足りないと呼び出しくらっておりますよ・・・(汗)

まだ裁断したままのやりかけがチョコチョコと。。。

気長にやりま~す☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿