いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年7月20日金曜日

ビギナーズ! 第2話 2012/7/19 on air

ちょっとおバカな徹平キャラが可愛すぎてwww

授業中、鼻の下にペンをはさんでるところとか、まったく回答できないお馬鹿さとか。。。

愛おしすぎてこまります♥

今までの太輔くんには見れなかった天然キャラで私のハートを盗んで行きますね!

そして!

今週の裸!裸!裸!(笑)

徹平の裸はなんだか爽やかすぎて・・・エロくないんですよねー☆

太輔くんだとあんなにもセクシーなのになぜ!?

でも引き締まった浅黒い肌はとってもとっても鑑賞用です♪

北山くんは結構筋肉質な身体で、「男」を感じます。

役柄もクールで高圧的な感じで、どちらかというと今までの太輔くんがやりそうなキャラ!

北山くんがやるとセクシーなんだけど、童顔が邪魔して・・・可愛く見えちゃう!

それもまたいいんですけど。

さて、お話は徹平を嫌っていた柄本くん演じる山根と仲良くなる回です。

柄本くんが前回の理想の息子と同じく「薄い」キャラで「お前、いたっけ???」とまた言われてましたね(笑)

局を超えてのコラボでしょうか?

泳げない徹平がビート板で歌いながら練習してるところが。。。今回一番の萌えポイント!!!

最後はなんだかちょっと強引に仲良くなり、負け組みの徹平、山根チームもやめずに済むというご都合主義・・・(汗)

でも最後に徹平が「俺達はいつだって真剣なんだ!」っていったところの太輔くん、かっこいい!!!

1話に1つでいいから徹平がオラオラに戻るシーンはぜひとも今後も入れてね☆

でも。。。ちょっとこのセリフいうには説得力なかったんだよね。。。

徹平が努力してるシーンってあんまなかったし。。。割愛しすぎの脚本ですね。

来週は、初の学校外のお話ですね。

なんか徹平くんたち合コンに参加?!

変な髪型とおそろの衣装、という間抜けな感じでコメディー色満載のうですね!


いやぁ~先週も言いましたけど、主演ってホントに素晴らしい。

どこをとっても太輔くんが映ってるんですもん☆

-----------------------------------------

濱キスの動物とKISS!面白かっった~

そして、動物とのKISSでさえエロい太輔くんって・・・

かえるさん、キリンさんに嫉妬する日が来るとはねぇwww

2 件のコメント:

  1. こんにちは(^_^)/
    ビギナーズ!第2話、太輔くん、可愛すぎですよね! 今夜は第3話。楽しみです!
    WANNA BEEEE!歌う太輔くんは、凄くカッコイいし、美男ですね!の再放送はやってるし、毎日何かしら楽しくて嬉しいかぎりです。
    年一の内視鏡検査も無事終わりました。昨年より、炎症が少ないと!これも太輔くんを好きになって、キャーキャー楽しんでるからかな? 太輔パワーはやっぱり凄いです(^^)v

    返信削除
  2. さとママさん

    太輔くんパワー、なんだか効いてるみたいでよかったですね!
    いやぁ~美容にも健康にもいいとは・・・恐るべし・・・☆
    ビギナーズ、2話でけっこうはまりました。
    正直1話は、話の先が見てなくてどうなることやら、だったんですけどね。
    徹平の愛されキャラがいいんだとおもいます☆(すごいヒイキ目線ですけど)

    ワナビー、何度もリピしまくりです!
    徹平キャラとはまた違って歌う太輔くんはセクシーでそれもまた好き♥
    今回もいい曲ですよね~
    子守唄で毎日、鼻歌歌ってます(笑)

    毎日、気温も高くバテそうですがたくさんパワーもらって乗り切りましょうね!

    返信削除