いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年8月21日火曜日

SMAP×SMAP 2012/8/20 on air

太輔くん、幸せそうでこちらまでなんか嬉しくなった~

そして、12本の光線のしはは、なんか笑ったwww

がんばりましょうの太輔くん、飛び跳ねてたよねっ☆

わなびーをスマ兄さんと踊れる日がくるなんて・・・感激っす!

しかし、あらふぉースマップのアイドルおーら、半端ねぇー

将来キスマイもあんなオーラ出しててね!

2 件のコメント:

  1. スマスマ最高☆
    太輔くんとキムタクの2ショットは、雄叫びを上げてしまいました!
    私、若い頃から、キムタクが好きなんですよ。まあ、太輔くんほどドハマリではないですが。だから、この2人の2ショットはかなり興奮でした♡ 嬉しかった♡
    これからも、偉大な先輩方に可愛がってもらって、大きなグループに成長してほしいですね!

    コロさん、最近、太輔くんの太が大になってる? ちょっと気になったもので… ご確認くださいませ。
    では、仕事してきます(^_^)/

    返信削除
  2. さとママさん

    誤字・・・いやぁ~ん太輔くんに怒られちゃうわ。
    いっぱい叱って欲しい・・・笑
    ご指摘に大感謝。
    気づいたところは直してきたんですけど。。。
    忙しすぎて推敲してなかった、、、と言い訳してみる。
    てへ(´▽`)

    キムタクと太輔くんの夢の2ショット!
    ちょっと緊張気味にでも嬉しさを隠せない表情の太輔くんが初々しくてよかったですよね~
    12人のキレキレダンスは圧巻だったし。
    ホントありがたいわ~♪

    返信削除