いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年8月24日金曜日

ビギナーズ! 第6話 2012/8/23 on air

なんだ!あのちゅーは!!!

ちっともドキドキしないぞ!!

・・・

うーん問題だらけのシナリオですな。

それにしても。。。

黒~~~~~い(笑)

太輔くん真っ黒☆

さらに引き締まって見えて、海のシーンなんかでは惚れ惚れするほどセクシー

いっそのこと、海猿なんかが似合いそうって思っちゃったわ。

お父さんのお話もやっと少し見えてきたけど・・・強引だわな。

ま。

お話も折り返しに来てるし、そろそろホントにちゃんとして欲しいと切に願う!

サントラDVD予約しちゃったんだからさぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
------------------------------------------
千賀くんのドラマも見た!
なんか超かっこいいんですけど。。。
目力あるから無言の演技にも迫力あってよかった。
これを期にどんどんドラマにも進出して欲しい☆
しかし。。。あのお話怖~い。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿