いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年8月19日日曜日

キスマイ BUSAIKU!? 

いや~ありがとうございます。

毎日頑張ってる私へのご褒美ですよね!?

太輔くんの・・・しゃわ~♥とちゅー♥なんて・・・

深夜に子供あやしつつおっぱいやりつつ、爆笑&きゅんきゅん☆

楽しかった~!!!

もちろんリピリピっす。

なんかキスマイファンでよかったと思ったwww

2 件のコメント:

  1. どうしてもリアルタイムで観たくて、昼寝して備え、娘ちゃんと一緒に観ました!
    キュンキュンしすぎです♡ 太輔くん、ステキすぎです♡
    娘ちゃんも玉ちゃんにキュンキュンしちゃって、夜中にキャーキャー言ってました(●^o^●)
    第2回目も楽しみですね。オフィスでのキス!ヤバいわ!
    これからまたリピしま~す!

    返信削除
  2. さとママさん

    あれはマジでやばいですよね~
    私はVTRの大輔くんも素敵でメロメロ(古い)ですけどVTRあけの恥ずかしそうに涙目の大輔くんにやられました・・・
    きゃわいすぎwww
    玉ちゃんはなんといっても肉体美ですよね~
    は~次回も大興奮で楽しみすぎますよね☆

    返信削除