いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年8月10日金曜日

デビュー1周年おめでとう☆

怒涛の勢いで走り続けた1年でしたね!!!

私は途中参加のファンですが・・・

たくさんのファンを見方につけてこれからも走り続けてね~♪

アイドル、Kis-My-Ft2は最高だよー♥

たくさんたくさん元気もらってま~す☆


-----------------------------------

新番組『キスマイ BUSAIKU!?』放送決定!

自分たちの “かっこよさ”をアピールしていきます!



なにこれwwww

キスマイやるね!!!笑

3 件のコメント:

  1. Kis-My-Ft2、デビュー1周年(^o^)
    私もたくさんの元気をもらってる1人です!2年目もガンガン応援しちゃいま~す(^_^)v
    新しい番組も面白そうですね!楽しみです!
    これからも太輔くんに元気もらって、楽しい毎日を過ごしましょう♡

    返信削除
  2. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  3. さとママさん

    キスマイから、素敵なメール届きましたか?
    結構感動しちゃいました☆
    大輔くんの文章はほんと素直でかわいい♥
    1年でこんなに濃いなんて・・・
    2年目ってどうなっちゃうんでしょう!
    これからもワクワクさせてくれること間違いなしですね!

    返信削除