いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年8月6日月曜日

ニカちゃん、おめでとー!

22歳のお誕生日おめでとう。

ニカちゃんの舞台見たかったなー・・・

とっても頑張ってるみたいで母気分っす 笑

コンサートでみたニカちゃんはとってもキュートでした。

私の席のちかくによく来てくれましたね☆

アクロバットのダンスはほんと運動神経のない私にはカミワザ・・・♪

そしてなんといってもニッカニカの笑顔はみんなを明るくするよね!

今後はソロではもっともっとバラエティーで見れるといいな!

おバカでキュートでやんちゃなニカちゃん、これからもそのままでいてねー(((o(*゚▽゚*)o)))

0 件のコメント:

コメントを投稿