いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年8月10日金曜日

ビギナーズ! 第4話 2012/8/9 on air

久しぶりの徹平ちゃんはまたまたキュートでした!!!

お話は相変わらずのご都合主義でしたが。。。汗

太輔くんVS北山くんの戦い・・・ファン的には萌えますよね☆

いや~ん二人共がんばって~wwwと黄色い声援おくりました♥

ごーりきちゃんとのイチャラブシーンは。。。なぜかエロい。そこだけ妙にエロい。

さすが太輔くんクオリティー☆

新島さんへの恋心はどこへいったのwwwというツッコミはしません。

今回の一番萌えポイントは・・・なんといっても制服姿の徹平!(やきそば付)

キリリとかっこいい、硬派なハズの警察官制服でもセクシーって・・・

さすがっす!われらが太輔くん!!

あんまり活躍できずにチャチャ入れてるだけっていうオチですが、可愛くてセクシーなのでいいんです。

もう、このドラマのお話は気にしないで観ます♪

視聴率はちょっと上がったみたいですけど、今後はこのままだと厳しいっすねー

早く徹平の父の過去を掘り下げるべき!

そして来週は北山くんは弱音を吐く???


楽しみにしてま~す♪

0 件のコメント:

コメントを投稿