いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年8月31日金曜日

ビギナーズ! 第7話 2012/8/30 on air

徹平くんの走る姿。。。

かっこええ~!!!

ここだけ何度もリピる~きゃ~~~~!

そして夜のシーン、見えづらいほど黒い・・・笑

藤北のシーンでは2人ともかなーり黒い。。。

みんな毎日外で訓練してるシーンあるんだから黒くしちゃいえばいいのに。

そして、新島さんは今更告白とか。

もうヒロちゃん好きになっちゃったんでしょ?てっぺーは。

恋愛禁止っていうドラマの縛りはどこへいったのさ。

そしてお父さんの話は一向にすすまず。。。

もうストーリーはどうにでもなぁ~~~~れ☆


--------------------------------------------------

えwwwwwwwwwwっ!

慎吾ちゃんと太輔くんと玉ちゃんでCM?!

すごーーーーい藤玉コンビ最強!!!

おさわりしまくりの慎吾ちゃんにちょっと嫉妬だわ(笑)

羨ましすぎるぅ♪

くすがったがる太輔くんきゃわいい♥♥♥


セブン&アイのCMならかなり露出多いよね?!

嬉しいわ(((o(*゚▽゚*)o)))

イトーヨーカドーとかにポスターとかも貼られないかしら。

毎日お買い物いっちゃうわ♥

0 件のコメント:

コメントを投稿