いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2011年4月9日土曜日

ずいぶんご無沙汰しちゃいました。。。

皆様お元気ですか?

私はすこぶる元気です。 そして相変わらずマイペースで編んでます。

ブログをお休みしている間にも、靴下2足とウエアとバックと、、、いろいろ。

出来上がりを徐々にアップしていきますね。

ところで、お休み中に未曾有の大震災がありました。

私は家族、親類、友人、知人と誰も被害に会わずにすみました。

だから、相変わらずの生活を送ってます。

震災についていろいろ思うところもたくさんありますが 今更私が書くべきことはない気がします。

感じることはいろいろですが私は私なりに復興を願っていることだけをここに記しておきます。

では!またよろしくお願いしますね! まずは靴下からかな!!!
      

←熟睡中・・・一応女子でしゅ。

0 件のコメント:

コメントを投稿