いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2011年4月9日土曜日

くつした17号!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村



まずはこちら!




内藤商事 CRAZY SUPERWASH


で編んだ透かし編みの靴下です。















模様はこちらの本
の1ページ目に載っている葉っぱです。

いやぁ~編むのが楽しかったですよ。


ソックヤーンでそして憧れの透かし編み。


でも・・・ この文字通りクレイジーな毛糸の色だしに似合わない(笑)模様。


はいてて楽しいですけど。














ちょい見せで個性を出したい人にはお勧めかも。


クレイジーソフトはもっちりしてて、ちょっとガサガサしてるけどとにかく丈夫 そうな毛糸です。


すでに2~3回洗濯してますけどびくともしてません。


縮まないし毛玉にもならないしやっぱ靴下は「ソックヤーンだわ」と思いました 。


この糸はウエアには向かないです。


チックリします。


雑貨か靴下でクレイジーになりたい人にはお勧め!


もっと春っぽいかわいい色も作ってほしい!


ちなみに色違いで次のも編みかけです!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿