いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2013年9月14日土曜日

みやっち、カッコイよー

ってことで。
 
超久々のブログでおめでとーを叫ばせていただきます。
 
おめでとーーーーーーーーーーーー( ´ ▽ ` )
 
25歳だよね!
 
いやー君はほんとに起用で度胸もあってびっくり。
 
今年は舞台、忙しくて大変だ。
 
テレビでもいつもニッコニコの王子様。
 
かっこいい時もあれば、トホホもあって。
 
見てて飽きないよ☆
 
ヲタクの本気、今年も見せて頂戴ね!
 
 
さて。
 
太輔くんも某所より帰った模様。
 
今日は仮面ティーチャーもあるし、そろそろ次クールのお話なんかも出ないもんですかねー
 
北山くんのドラマも発表されたし、さすがに玉ちゃんはちょっとお休みさせてあげたいし。
 
太輔くーーーーん。
 
出番なんじゃないの?(笑)
 
またきゃーきゃーしたいよぅ。
 
ミニスカ、ニーハイは無理だけど・・・(^_^;)

2 件のコメント:

  1. こんにちは~♪ 遅コメごめんなさいm(_ _)m
    台風、大丈夫でしたか?
    今日、お義父さんのお墓参りの予定だったのですが、さすがに中止でした。

    さて、みやっちのお誕生日!
    25歳ですね(^o^)
    ニッコニコの笑顔、ほんと癒されます。
    普段もとても優しい子なんだろうな(*^o^*)
    ヲタ芸もなかなかきまってるよね!
    これからも、いじられキャラで頑張ってほしいです!

    太輔くんも、そろそろ新しいお知らせ欲しいわね!
    そうよ、太輔くん、出番よ(^o^)
    私も、ミニスカ、ニーハイはムリ…

    返信削除
    返信
    1. さとママさん

      台風大丈夫でしたー
      ちょうど祭日でよかったよね。
      台風直撃中は我が家はみんなでお昼寝してました(笑)

      みやっち、確かに優しそうだね!
      ときどきキスログに出てくるみやっち家族もなんか面白そうだし。
      とっても明るい家庭でそだったんだろうね。

      とりあえず、ミニスカだけでも履けるよう、ダイエットして女子力アップしておきましょう・・・(^_^;)

      削除