いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2013年9月17日火曜日

朝から男前すぎる太輔くんを見て黄色い声を上げてみた

キャーーーーキャーーーー♥
 
なんて素敵なんでしょうか・・・
 
 
これだったのね!!!
 
いつものアイドルスマイルだけじゃない太輔くんの素の笑顔が見れそうで・・・
 
楽しみ過ぎます!!!
 
今までのドラマや歌番組では見れない太輔くんがたくさん見れそうで今からハードディスク開けて待機してます。
 
そして月曜夜から寝不足覚悟です(`・ω・´)
 
お料理する太輔くんがあまりにもど真ん中すぎてヤバイ・・・
 
 
あ、北山くんのハピバ記事は次です(笑)

2 件のコメント:

  1. ふふ、嬉しいお知らせ来ましたね~♪

    素の太輔くん、期待してます(^o^)
    お料理もね、ちゃんと勉強してから行ったなんて、忙しいのに偉いわね!

    私は月曜日から夜更かしすると、仕事出来なくなっちゃうから録画組だけど、DVD出たら欲しくない? メイキングとか絶対楽しそうだよね!って、まだ番組始まってないのに、早いかな(^。^;)

    返信削除
    返信
    1. さとママさん

      ジャニーズの人ってほんと忙しいのに本格的にちゃんと勉強してから企画やドラマに挑むよね。
      一見ちゃらく見られがちな世界だけど厳しいんだよねー

      あーーーもうあの予告何度も何度もリピしてます。
      だってかっこいいし、待ってましたーって感じ(´∀`)
      ニヤケて仕方ない・・・
      DVD絶対ほしい!
      お料理まったく作らない太輔くんがどんな風に頑張るのか楽しみだよね☆彡

      削除