いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2013年9月18日水曜日

心のオアシス 百識王

太輔くん、卒業です。
 
わーーーん(;_;)
 
さみしいね☆
 
でも。
 
後輩に席を譲り新たなステージへと駆け登ってるんだもんね。
 
百識王のホームな感じの太輔くん大好きだったけど、次はさらにパワーアップしてぜひともイノッチ先生の座を奪って下さい(笑)
 
お疲れ様でした(*゚▽゚*)

2 件のコメント:

  1. 百識王の太輔くん、素の感じで、すごく良かったよね~♪
    太輔くんを好きになってから見始めたから、もっと早く見れば良かったなぁと今更ながら思ってます。
    いろいろコスプレしてたね(*^o^*)
    そっかぁ、次は先生として戻ってくればいいんだ!
    イノッチ先生、ぜひ、太輔くんにおまかせを~!

    返信削除
    返信
    1. さとママさん

      この番組はなかなかファンにならないと見ないよね~(^-^)
      今でこそデビュー組多いけどジュニア中心だったもんね。
      確かにもっと前から見たかったわー☆

      たいぴー先生いいでしょ?
      見てみたいよね♪

      削除