いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2013年9月17日火曜日

日本一可愛い28歳だってお年頃

おめでとーーーーーーみつ!!!

今日からみつ呼び(笑)

なんか23歳です!って行ってもいいくらいに可愛い。

でもバラエティーなんかでしきってたりするの見るとやっぱ最年長。

可愛い表情かと思えばキリリと男前だったり・・・

今度のドラマも私の好きな作家さんなので期待してまーーーーす!


そして、28歳。

そろそろ男としても勝負どころですよね。

30歳くらいまでには自分の勝負したい世界で上位にいてほしいい。

目指すは中居くんかな?

とにかくその可愛さと軽いチャラさでこれからもキスマイを引っ張ってね☆

2 件のコメント:

  1. 可愛いすぎる28歳男子ですね(#^.^#)
    ドラマも決まって、良かったね!
    なんせ中居ラインですから、中居くんという偉大な先輩を目指して頑張って欲しいです。
    そして、キスマイを力強く引っ張っていって欲しいです!

    返信削除
    返信
    1. さとママさん

      バラエティーで見せる自然体な感じもいいよね!
      そしてコメントとかも昔に比べるとすごーくうまくなってる。
      ジェネ天とかみるとちょっと貫禄すら感じるし(笑)

      太輔くんや玉ちゃんとはまた違った魅力でキスマイってほんと飽きないわ~o(^▽^)o

      削除