いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2013年9月25日水曜日

独身貴族・・・裕太って!!!そして「Luv Sick」

藤ヶ谷太輔またドラマでます☆
 
久々の全国区!
 
やっと公式でましたねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
どのくらい出るのか不明ですけど・・・期待しまくりでーーす。
 
ラブコメなのかな?
 
うーーーーーーーん
 
主役じゃないと安心して見れる(笑)
 
草なぎ先輩と共演で、楽しみです(*'▽'*)♪
 
とにかくズッキュンドッキンな役だといいわー
 
 
 
そして、名前が裕太。
 
コンサートでのうちわ、どうやって見分けましょうかwww
 
 
さーーて、ちょっと先ですがやっと「Luv Sick」発売されますね!
 
セブンイレブンのCM曲との両A面
 
やっと全部聞けるーーーーーー
 
コンサートでは歌ってたけど行けなかった私にはまだ未視聴です。
 
 
キスマイごとホント忙しやーーーーー
 
最高(*´▽`*)
 
 

2 件のコメント:

  1. こんにちは~!
    いろいろな嬉しいお知らせ、いっぱいですね♡
    ドラマ、楽しみです(*^o^*)
    シングルもね!もう9枚目だよ!
    またまた全買いの予感です(^o^)

    返信削除
    返信
    1. さとママさん

      レス遅れました~
      もうなんか全買い当たり前のようになってきたね(笑)
      とりあず、コンサートも決定だしお金節約しなくちゃ・・・!

      削除