いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2013年8月10日土曜日

キレイすぎて・・・泣けてきた

太輔くんのおヌード。
 
ああ、私もこの人の腕枕で寝る(妄想)ならもっとキレイにならなくちゃ。。。
 
って、ダイエットになりそうなくらいキレイ。
 
あの笑顔でピロートークとか・・・ヤバすぎる。
 
小出しで攻めてくる男らしさもど真ん中。
 
何度も見なくても一度みたら脳内に焼きついて妄想だけで生きていけるきがする。
 
でも見るよー(笑)
 
何十年ぶりかでananのこの特集買っちゃったよ♥

2 件のコメント:

  1. 遅コメ、ごめんね!

    太輔くんの裸、キレイだね~♡
    目覚めた時、隣にいたら… ムフフ♡

    返信削除
    返信
    1. さとママさん

      ほんとため息でるわ~♥
      正直いうともっと・・・できれば・・・エロくても・・・(笑)

      削除