いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2013年8月6日火曜日

「フリーな気持ちでいればいい」 太輔くん anan表紙

あああああああんんんあんん・・・
 
とりあえずお盆帰省中の夫実家で鑑賞するわけにいかないので予約して後でじっくりじっくりじっくり見ます。
 
きゃっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♥
 
この日を待ってました。
 
落ち着こう。
 
うん。

2 件のコメント:

  1. こんにちは!
    太輔くん、ヤバい♡
    朝、一発で目が覚め、動悸が止まらず、気持ち悪くなりそうです!
    娘には、とりあえず落ち着いて仕事してきなさいと怒られました(^。^;)
    保存用と鑑賞用、2冊は必要よね~(^_^)v

    ご主人のご実家に帰省されるんですね!
    気をつけて行ってらっしゃい! 楽しんできてくださいね(^o^)

    返信削除
    返信
    1. さとママさん

      アンアンだからきっとキレイに撮ってくれてるわよねー
      けっしていやらしい目でみないわー(笑)
      芸術鑑賞よー(笑)

      ってことで発売日まで落ち着いて待ちましょうね♥

      削除