いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2011年1月29日土曜日

プレゼントはもちろん!くつした13号、14号

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



友人の子供にお誕生日プレゼントを贈りました。














もちろん靴下!(笑)


















合細えんじとピンクの2本取り3号5本


以前ママのほうに上げたこちらとおそろい!









そしてこちらの靴下も!



























こちらはプロバンスシリーズのオランジュ02番と合細で!

しかしちょっとサイズに問題ありかも・・・


ちっさい、、、これ縮むし・・・




子供のサイズはいまいち難しい。

なんせ試し履きできないからね。

大人のならちょっと履いて見て具合を見れるんだけど。。。



もちろんプレゼントは水通ししますよっ(汗)





あとはおまけのこちら!

シルクハセガワさんで無料で進呈して頂いたウタゲでつくったコースターと













発色のよいパーセントの108番とシールリボンで作った髪ゴム









ここ毎年何か、送ってあげてますが気に入ってもらえるかしら・・・





だんだん大人になって「おばちゃんの手作りなんてダサい!」って言われるまで





送り続ける所存でございます(笑)





さて、、、そろそろ旦那様靴下完成させねば。。。




もう1ヶ月以上、だらだら編んでましゅ・・・




クリスマス→お正月→バレンタイン。。。と名目がどんどんずれて。。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村

追記:

こんな感じで履いていただきました!
お誕生日おめでとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿