いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2011年1月21日金曜日

北欧カラーの両面コースター

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

だいぶ肩の調子もよくなってきました!

やっぱ冷えと編み過ぎが原因っぽいです。。。

1時間に1回はストレッチして編まなきゃ!(懲りてない・・・)

さて!

あしたはニヒル牛さんにこちらを納品予定です。





















夏にコットン糸の余りでたくさん作ったコースターと同じ図案で。











今度は去年大量にかった合細のウールです!

















ちょとくすんだホッこりするような暖かい色です。


周りはステッチで囲ってます。


















リバーシブルで裏はすべて違います!!!

市松模様やらストライプやら。

編んでてなかなか楽しい作業でした。


寒い朝、どっしりとしたマグにたっぷりのコーヒーを注いで

こちらのコースターにおいて頂けたら私も温まります!

ニヒル牛んさんで見かけたらぜひお手にとってみてくださいね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿