いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年12月11日土曜日

サニーちゃんのぬくぬくお散歩ネックウォーマー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村





さっきの靴下とおなじ糸「毛糸ZAKKAストアーズ」さんのSunny(ブラックミックス)で

ネックウォーマーを編みました。


























メリヤス編みと2目ゴム編みを組み合わせただけのシンプルなつくりです。

ボタンが・・・























手持ちに同じ大きさのが4つ揃わなくって2種類になってます。

そしてまったく色も違う。。。

ま、コレはコレでかわいいか(笑)



























この糸はまったくチックリしなくて気持ちい肌触りです。

ただし、けっこう重量が・・・

ま、朝晩の犬の散歩にしていくには十分ですね!

寒い朝もこれで大丈夫!


これにて手持ちのSunny終わりました。

去年20個買ったのが片付いて一安心。


次は何をやっつける?!


追記:サニーちゃんは2本取りでした。だから重いの。針は14号の極太です!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿