いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年12月5日日曜日

くつした7号

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


先週からだらだらと編み続けてました。


















4色のマルチボーダー・ショートソックスです!

いやはや・・・

糸替えに苦労しました。

後を渡して編もうかと思って練習してたんですけど。

うまくいかずに結局普通に糸を切って色替えしました。

だ・か・ら・・・

















糸始末に苦労しましたよ。とほほ・・・

おまけにちょっと大きくて・・・

こちらは1度洗濯機でまわした後の編み目です。

まあ、自分用に家履きなら問題なさそうなので愛用したいと思います。


てな訳で・・・

テンション落ちてしまったので次なる作品の候補を本やネットで探してたところ、

海外サイトに釘付けになりまして。

編みらー様ならご存知のRavelry で素敵な靴下やストールを発見しちゃいまして(笑)

なんと3つも手をつけ始めてしまいました!

ただいま試行錯誤中でございます!

ああ、たのしい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿